好奇心の轍

脳・心・人工知能といった、よくわからんものを研究するふりをしながら、日々と人生についてつらつらと考えている「たっきー」のブログです。
カテゴリ一覧:

2004/07/02 (Fri)

[英国] スコットランドいってきまーす

エジンバラのせんせから返事来ましたー。単にメールがたまってただけらしい。嫌われてなくてよかったー。いぇい。

ということで今日からスコットランドいってきます。寝台列車なんて生まれて初めてだーい。なんとなく下はうるさいかと思って上の寝台にしちゃったけど、かんがえたら上のほうが揺れるから下の寝台のほうが良かったのかな? まあいいや。いけるとこまでいって、帰りは途中下車しながらいろいろなところをめぐる予定。むこうでインターネットできたらまた書き込みますね。

本日のコメント(全1件) [コメントを入れる]
yoshinag (2004/07/03 (Sat) 01:26)

Galway to iu machi kara internet wo site imasu. Ireland ha ame tsuzuki de cycling ga taihen desu ga Scotland ha daizyoubu de syou ka? Tabi no nikki tanosimi ni site imasu ne.