好奇心の轍

脳・心・人工知能といった、よくわからんものを研究するふりをしながら、日々と人生についてつらつらと考えている「たっきー」のブログです。
カテゴリ一覧:

2004/11/12 (Fri)

[日常] 反省

なんか気合いの入ったことがないと書くのもなーってなるし、気合いの入ったことを書こうと思うとまとまった時間が必要になって、時間が取れないまま日がたってしまったり。よくないねー。

なんていって書くのがちょっと億劫になってしまっていたら comment spam bomb を食らってしまいました。最悪。カジノかなにかの宣伝でした。消しました。

日記ページを維持するのもコストが要るみたいです。コストをかけて維持しているからにはもう少しなんか書こう。

[日常] PHS カードを洗濯

そうそう、で、きょうはちょっといいことがありました。

数日前、ザウルスにつけてる b-mobile (コンパクトフラッシュの PHS カード) をポケットに入れたまま服を洗濯しちゃっいました。洗剤はもちろん、ワイドハイターまで入れてすすぎと脱水までしっかりと・・・。

しかし、今日試してみたら、ラベルがすこしはがれただけで、まだ使えるみたいです・・・。いつまで使えるのかは謎だけど、使える間は使ってみようか。

本日のコメント(全1件) [コメントを入れる]
岡部 (2005/05/10 (Tue) 15:58)

こんにちは。突然すいません。<br>東京に住む岡部と申します。<br>ここを訪れたのはNTTのPHSカードを買ったのですが、使う機会がなくなり、1週間しか使っていなのに2枚も無駄になってしまったので、どなたか買って頂けないかと思い、いろんなサイトや掲示板などを巡っている間にたどり着きました。<br>本当に突然ですいませんが、洗濯されてしまったということでもしや買って頂けたらと思い、失礼を承知で書き込みしました。<br>まだ本当に箱を空けてから1週間しか使ってないので新品同様です。あとは、名義変更・引落口座変更などが必要と思いますが、よろしかったらご連絡下さい。もし、買って頂けるようでしたら何円でも結構ですので気軽にご連絡下さい。