好奇心の轍

脳・心・人工知能といった、よくわからんものを研究するふりをしながら、日々と人生についてつらつらと考えている「たっきー」のブログです。
カテゴリ一覧:

2004/06/12 (Sat)

[英国] 写真アップしました

おくればせながら先週のRyeの写真をアップしました。みてやってください。

本日のコメント(全2件) [コメントを入れる]
白玉あんみつ (2004/06/14 (Mon) 13:02)

お元気そうでなりよりですね!写真がとてもすてきです。心が和みます...。気持ちがおおらかになります。ADSLからスリッパまで幅広い内容でいつも楽しみにしています。大変なこともあるかと思いますが...日本の東北の地方都市で応援してます!

たっきー (2004/06/15 (Tue) 12:02)

どうもありがとうございます。偏った内容でどうかと思ってましたが楽しんでいただけているようで何よりです。励みになります。もっと研究のことを書けという話もありますが・・・。またときどき見に来てくださいねー。